合同会社Juggaar Japan

コラム | 兵庫県神戸市北区 道場南口駅【合同会社Juggaar Japan】

お問い合わせはこちら オフィシャルサイトへ

コラム

COLUMN

コラム | 合同会社Juggaar Japan

「会社の宣伝のためにウェブサイトを作成しよう」と考えている方もいるのではないでしょうか。しかしウェブサイトを作成し、公開するまでには準備しなければならないものがいくつかあります。そこで今回…

名刺のデザインには決まりがありません。とはいえ、相手に知ってもらいたい情報がありますよね。また記載されている内容によって、相手に与える印象が変わるかもしれません。そこで今回は、名刺に載せた…

自作の名刺は、コストが軽減できる、気軽に作れるなどのメリットがあります。その一方で、デメリットがあるなら知りたいですよね。そこで今回は、自作名刺のデメリットについて解説します。自作名刺のデ…

情報発信のひとつとして、印刷広告を配布する方法があります。ポスティングや新聞の折込が一般的ですよね。しかし「本当に広告の効果があるの?」と気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこ…

皆さんが紙の広告を受け取る際は、新聞折込か自宅のポストから受け取ることが多いでしょう。新聞折込とポスティングは、どちらも同じ効果が得られるのか気になりますよね。そこで今回は、新聞折込とポス…

ネット広告が広がりを見せている現在でも、紙の広告には一定の影響力があります。しかし、チラシを作成する際に気になるのが製作費ですよね。本日は、チラシ印刷料金の相場についてお話いたします。チラ…

広告は短時間で見る人の目を引き、情報をわかりやすく伝えることが大切です。では、多くの人にとって見やすく、伝わりやすいレイアウトはどうやって作れば良いのでしょうか。今回は、見やすいレイアウト…

皆さんは、軽貨物車両のナンバープレートをしっかりと見たことがあるでしょうか。軽貨物運送事業に使用する車両には、自家用車とは異なる色のプレートが付いています。では、何色でどうやって取得するの…

商品をお客さまに届ける際、配送業者はどのように選ぶのが正解なのでしょうか。近年、ネットショッピングの広がりから、配送へのニーズが高まっています。それに伴って軽貨物業者も増えているため、配送…

運送ドライバーは夜間や長距離を運転することもあるため、運転中に眠気に襲われることもあるでしょう。しかし、居眠り運転は重大な事故につながる危険性があるため注意が必要です。そこで今回は、運転中…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。