合同会社Juggaar Japan

ブログ | 兵庫県神戸市北区 道場南口駅【合同会社Juggaar Japan】

お問い合わせはこちら オフィシャルサイトへ

ブログ

耳寄りな最新情報を随時お届けいたします

宅配サービス・正社員ドライバー募集等に関する情報も発信

主に神戸市エリアで軽貨物自動車による配送を行う物流会社として、兵庫県内の個人宅・企業などへの宅配のご依頼をお受けしております。

お客様の様々な宅配ニーズに対応しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

宅配ドライバーの求人に関するご質問にもスタッフが丁寧にお答えいたします。
ブログを通じて、宅配サービスをはじめとした様々な事業をご紹介するほか、宅配ドライバー等の求人情報についても随時ご案内してまいります。

神戸市灘区ポスティングならジュガールジャパン!! 12月はお忙しの時期です!! 人気エリアでの大幅採用中!! 奮ってご応募ください!! 神戸市灘区ポスティング求人

神戸市東灘区ポスティングならジュガールジャパン!! 12月は大忙しの時期です!! 人気エリアでの大幅採用中!! 奮ってご応募ください!! 神戸市東灘区ポスティング求人

僕のラストワンマイル。 こんにちは。ドライバーの山本です。 ラストワンマイルと一言で言っても様々な仕事があり、企業によって雇用形態も、荷物の種類も量も様々あります。 色んな宅配の仕事に携わっ…

僕のラストワンマイル。 こんにちは。ドライバーの山本です。 ドライバーとして必要なこと。 それは「確認」です。配達先の名前、住所を「目で確認」 配達先でもお客様と一緒に名前と住所間違いないか「…

11/7はジュガールジャパン設立日皆様こんにちわ! 代表の加納です。 本日は弊社の設立日です。 早いもので弊社も4期目に入りました。 これもひとえにStaffの皆、そのご家族、お客様、取引先の皆さまのお…

こんにちわ。代表の加納です。本日は 案件が続かいないドライバーさんへ!弊社に面接に来られるドライバーさんの中には ’’今まで1つの案件で1年以上続いたことがないんです’’ と、いう方がたまにいます…

本日はいつもポスティングでお世話になっている企業様のご紹介です。 売買・リフォーム全般(外壁・内装・水回り等々なんでも)対応可能です! 安井社長をはじめStaff様も皆様物腰柔らかく、真摯にお話…

こんにちは! 代表の加納です。 ジュガールジャパンではポスティング配布も承っております。 1枚1枚を大切に 1枚1枚を丁寧に 1枚1枚に心をこめて クライアントの社員になった気持ちで配布させて頂きま…

兵庫県内で軽貨物自動車による配達サービスをはじめ、お客様の課題解決や負担削減に繋がるような様々な事業を展開しております。

ホームページ・ロゴ・パンフレットの制作や、物販の企画・開発、ドローンによる空撮といった各分野でハイレベルなサービスを提供いたします。
「自社でやるには業務負担が大きすぎる」といったお仕事がございましたら、ぜひご相談ください。個人・法人のお客様の外注ニーズに、プロとして柔軟に対応いたします。

また、正社員の宅配ドライバーとして働いてくださる方を募集しております。
運送業のご経験がない方でもご応募いただける求人です。ブログを通じて、宅配ドライバーの求人情報や、各種サービスについてご紹介してまいりますので、サービスのご利用をお考えの方はもちろんのこと、宅配ドライバーのお仕事にご興味のある方にもぜひご覧いただきたいと思っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。