合同会社Juggaar Japan

ポスティングにはどのような効果があるのか

お問い合わせはこちら オフィシャルサイトへ

ポスティングにはどのような効果があるのか

ポスティングにはどのような効果があるのか

2023/02/15

日常生活において、テレビCMやSNSの広告などをよく目にしますよね。
様々な媒体の広告の中でも、昔から重宝されているのがポスティングです。
それでは、ポスティングにはどのような効果があるのでしょうか。

ポスティングの効果

各家庭のポストに直接配布するので、配布した当日にチラシを見てもらえる可能性があります。
顧客の元に必ず届く宣伝方法なので、すぐに集客につながる効果が見込めるでしょう。

ポスティングのメリット

アイテムとセットで配布

チラシ以外のアイテムもセットで、ポスティングできることをご存じでしょうか。
広告チラシでは「すぐに破棄をされない」というのが、重要になります。
チラシとセットでアイテムを配布することで顧客の興味を引きつけ、集客につながる効果が上がるでしょう。
ポスティングが可能なアイテムは次の通りです。
・ポケットティッシュ
・パンフレット
・マグネット
・冊子
・うちわなど
チラシをポスティングするだけではなく、アイテムを加えることによって破棄される確率を減せるでしょう。

エリアとタイミングに縛りがない

ポスティングチラシを配布する際に、エリアとタイミングに縛りがない点もメリットです。
オープン時期やセールに合わせたタイミングでポスティングができるため、幅広い地域の方へ最新情報をお届けできます。

まとめ

ポスティングは配布した当日にチラシを見てもらえる可能性があるので、素早い宣伝効果があるでしょう。
自分が配布したチラシによって集客につながると、やりがいを見いだせる仕事がポスティングです。
弊社では事業拡大につき、共に活躍してくださるポスティングスタッフを募集しております。
副業・Wワークも大歓迎ですので、お気軽にお問合せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。