合同会社Juggaar Japan

コラム | 兵庫県神戸市北区 道場南口駅【合同会社Juggaar Japan】

お問い合わせはこちら オフィシャルサイトへ

コラム

COLUMN

コラム | 合同会社Juggaar Japan

近年大手企業でも副業が解禁されるようになってきたため、これから副業を始めようと考えている方も多いでしょう。しかし副業を始めるにあたって、いくつか気をつけなければならないことがあります。そこ…

副業を解禁する企業が増えたことで、副業を始めようか迷っている方も多いのではないでしょうか。とはいえ、本業をこなしながら別の仕事をするのは大変そうですよね。しかし、副業にはさまざまなメリット…

自分に合った働き方が選べるようになり、副業やダブルワークに注目が集まるようになりました。しかし、副業とダブルワークの違いについて理解している人は少ないでしょう。そこで今回は、副業とダブルワ…

繁華街は飲食店や専門店などが多く立ち並んでいるため、昼夜問わず人通りが多い場所です。そのため、繁華街を運転する際はより慎重にならなければいけません。そこで今回は、繁華街を運転する際の注意点…

運送業界では、「宅配」や「配達」といった言葉を耳にする機会が多いです。しかし、2つの違いについて完璧に理解している方は少ないでしょう。そこで今回は、宅配と配達の違いについて解説します。宅配と…

近年働き方が多様化し、正社員だけでなく業務委託という働き方をする人も増えています。しかし、正社員と業務委託の違いについて理解している方は少ないでしょう。そこで今回は、正社員と業務委託の違い…

宅配便であれば荷主が荷物を持ち込むのが一般的ですが、ドライバーが荷主の元に荷物を回収するケースもあります。これを集荷といい、運送ドライバーの業務内容の1つです。そこで今回は、運送ドライバーが…

長く仕事を続けるためには、モチベーションを維持することが大切です。とはいえ、常にモチベーションを高く保つことは難しいですよね。そこで今回は、仕事のモチベーションを上げる方法をご紹介します。…

軽貨物の配送ドライバーとして働く際に、配送先が不在の時にはどのように対応するのでしょうか。配送ドライバーにとっては、不在時の対応から再配達まで手間と時間がかかります。そこで今回は、軽貨物の…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。