合同会社Juggaar Japan

コラム | 兵庫県神戸市北区 道場南口駅【合同会社Juggaar Japan】

お問い合わせはこちら オフィシャルサイトへ

コラム

COLUMN

コラム | 合同会社Juggaar Japan

ドライバーの求人に応募する際、運転免許の種類が気になりますよね。「AT限定でも運転できるのか」と不安に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回はAT限定でも、ドライバーに応募できるのかを…

今働いている職場がシフト制だという方は、多くいらっしゃるかと思います。もしくは、求人募集などで「シフト制」という文字を目にしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、…

イベントの開催の際して、どのように集客すると良いのかお悩みの方はいらっしゃいませんか。多くの人達に情報をキャッチしてもらい、さらに「行ってみたい」と思ってもらうのは非常に難しいことですよね…

正職員以外の雇用形態には、パートやアルバイト・派遣社員など様々な種類があります。その中でも勤務時間が短い「短期間アルバイト」には、どのようなメリットがあるのでしょうか。この記事では、短時間…

仕事を探している方がいらっしゃれば、体を動かすアルバイトにチャレンジしてみるのはいかがでしょうか。アルバイトなら気軽に始めることができ、お金を稼ぎながら運動にもなるので幅広い年齢の方に人気…

子どもが小さいうちは「アルバイトでも働くことは難しいのでは」と、不安に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。業種や職場によっては、小さな子どもがいても無理なく働けます。この記事では、小…

多くの方が持っている普通自動車免許。しかし中には車の免許を持っておらず、仕事が見つからないという方も多いのではないでしょうか。この記事では、運転免許を持っていない方でも働けるアルバイトをご…

タイトルを見て、「シニア世代でも運送業で働けるの?」と思われた方もいらっしゃるでしょう。 今回は、シニア世代の運送業での働き方についてお話していきます。 運送業の仕事内容運送業と聞いて、一般…

新しい仕事にチャレンジしたい時、あなたはどんな不安がよぎりますか? 「未経験でも大丈夫かな」「自分にできるだろうか?」 このように、不安を抱える人も少なくないと思います。 今回は、未経験者にお…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。