合同会社Juggaar Japan

コラム | 兵庫県神戸市北区 道場南口駅【合同会社Juggaar Japan】

お問い合わせはこちら オフィシャルサイトへ

コラム

COLUMN

コラム | 合同会社Juggaar Japan

日常生活において、テレビCMやSNSの広告などをよく目にしますよね。様々な媒体の広告の中でも、昔から重宝されているのがポスティングです。それでは、ポスティングにはどのような効果があるのでしょうか…

「プライベートと仕事の両立ができない…」とお悩みの方は、いらっしゃるのではないでしょうか。しかし仕事で忙しく、頭の中は仕事のことでいっぱいという方は精神的にもよくないので、スイッチの切り替え…

日本は車社会と言われており、日常生活において自家用車や仕事で使用するトラックなど運転をする機会が多いですよね。そこで重要なのが、道路標識です。普段から注意して運転をしていても、道路標識を見…

自動車の運転をする際に気を付けなければいけないことは、運転席から確認できない「死角」です。車体が大きくなるほど死角は増えるので、乗用車よりもトラックやバスの方は死角が多くなります。今回は、…

運転を仕事にしているドライバーの多くが、腰痛に悩んでいるのではないでしょう。仕事だからといって痛みをそのままにしていると、悪化の原因になってしまうので大変危険です。そこで今回は、腰痛の原因…

ドライバーの基本的な仕事は、運転することだけではなく集配・受け渡しなど動き回ることも多いですよね。仕事内容によって向いている靴が異なりますので、選ぶ際は何を重視するべきか知っておくと良いで…

正社員として仕事を探す時、多くの募集要項で学歴は必須条件となっています。「高校に通っていない」「途中で辞めてしまった」等で、悩まれる方も少なくないでしょう。そんな方へオススメなのが、ドライ…

どのような仕事にもトラブルはつきものです。配送ドライバー業でのトラブルも、実は珍しくありません。今回はドライバー業を始める方に、知ってほしいトラブルと注意点をご紹介します。配送業でのトラブ…

トラックドライバーは、トイレが大変そうと思っている方も多いのではないでしょうか。大型トラックの場合だと、駐車スペースも考えなくてはなりませんよね。今回は、トラックドライバーのトイレ事情と対…

求人情報を見ると、よくドライバーの募集要項を見かけませんか?副業・兼業についての法律が変わり、会社員の方でも副業をする方が増えてきました。ドライバー業は職種の多さや働き方を選べることから、…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。